雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ホテルにお越しのお客様に寛いでご滞在いただくためのお仕事ですリーダー候補のインチャージとして、IHGホテルのスタンダードに則り、ホテルの客室管理に関わる業務をお任せいたします。・清掃済みの客室チェック・アメニティや客室備品のお届け、補充・客室に関わる修理依頼やサポート業務・発注業務 ・データ入力 ・電話、メールでの対応・チームメンバーの教育、指導・客室清掃応援 等*ゆくゆくはマネジメント業務もお願いしたいと考えています。*業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北3条西1丁目2番地9 |
賃金 | 295,000円〜355,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 19時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *正社員登用制度あり(契約社員として1年以上勤続後、希望者は 採用試験受験。前年度登用実績あり)*その他、待遇等 ・制服貸与(クリーニング込) ・社員食堂利用補助あり(半額会社負担) ・共済会、組合あり(各種給付金、宿泊施設利用補助金等) ・定期健康診断、人間ドック利用補助あり ・慶弔休暇、産前産後育児休暇、配偶者分娩休暇、結婚休暇 ・社員表彰制度 ・研修制度 ・引越し補助金制度(採用後に転居予定の場合。条件あり)「お客様に愛されるホテル」を実現するスタッフ一人ひとりがとても大切な存在です。従業員アンケー |
その他の条件で検索する